マルタフードシステム株式会社
コンテンツのご案内
  • マルタフードシステムの特徴
  • 業務内容
  • 会社概要・ラボ紹介
  • OEMの流れ
  • 商品案内
  • 求人案内
  • ブログ
  • お問い合わせ
  • トップページ
マルタフードシステム株式会社

ADDRESS

マルタフードシステム株式会社
〒115-0051
東京都北区浮間4-21-13

TEL 03-5970-0801
大きな地図で見る

 

ブログ

スパイス・シーズニング OEMの流れ

東京都北区 マルタフードシステム株式会社です。
当社は、スパイスやシーズニングの仕入れから販売、独自ブレンドの香辛料提供まで、
香辛料に関するご相談を承っております。

本日は、マルタフードへ「スパイス・シーズニングのOEM」をご依頼いただく際の大まかな流れについてご紹介いたします。
スパイス・香辛料でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

 

1:お問い合わせ
まずは、スパイスに関してお問い合わせください。

スパイスの用途やご要望などについて、専門担当者がヒヤリングを行います。

2:スパイスに関するお打ち合わせ
お問い合わせをいただいた際にヒヤリングした内容を基に、お打ち合わせをします。

皆様がご満足をいただけるスパイス・シーズニングを作るため、じっくりとお打ち合わせをします。

3:スパイス・シーズニングの試作
お打ち合わせの内容を基に試作を行います。
マルタフードシステムでは、調理環境・研究環境が整っており、
自社内での開発・提供が可能となっております。

御社様で調理環境が整っている場合は、お伺いして試作することも可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。

4:製品化
試作をご確認いただき、改善を行った上で実際の製品化となります。

お客様の中にある味のイメージを実現できるようサポートいたします。

スパイスは、ほんのわずかな量でも料理の味や印象の決め手となる重要なファクターです。
マルタフードシステムでは、スパイス・香辛料を通して喜びやトキメキを伝えたいと思っています。
スパイス・シーズニングでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

TEL 03-5970-0801

>お問い合わせはこちらのメールフォームからもお受けしております。

スパイス開発・香辛料企画立案 マルタフードシステムの強み

東京北区にあるマルタフードシステム株式会社スタッフです。
本日は当社の事業の強みについて、簡単にご紹介します。

まず当社では、香辛料(スパイス)の仕入れ、販売、輸出入をメインで行っております。
また「独自ブレンドによる香辛料のご提供」も大きな特徴です。

特に力を入れているのが “食品に対する香辛料の企画立案” で、食品・調理工場様に対し
ソーセージやハンバーグなどへの加工を行う際の新たな味付けをご提案しています
他にもレストラン・飲食店店舗様へメニューの創造や商品開発時のご提案もいたします。

スパイスはほんのわずかな分量で、料理に対し「香り」「味」の面で非常に大きな影響を与えます。
たった0.1パーセントの香辛料でその料理の印象が変わってまいります。

そのため、レストランの新たな季節メニュー、キャンペーンメニューの開発時に
マルタフードシステムへご相談いただくことが年々増えています。

 

【マルタフードシステム3つの特徴】
1:ご要望に合わせた、小ロットでの対応が可能

お客様からのニーズに合わせ、10キロのものや100キロ以下の小ロットに対応いたします。
お客様が必要とする分量のみをご提供することができます。

2:発想力と臨機応変さ
お客様が今後打っていきたい企画やキャンペーン内容に合わせた独自の提案をいたします。
豊富な知識と経験による高い発想力と、現場・状況に合わせた臨機応変さで、
「この味を求めていた!」のお喜びの声をいただけるよう、努めております。

3:優れた社内連携とコミュニケーション
お客様へ良い提案、業務をご提供するためには、まず社内連携・コミュニケーションが
円滑である必要があります。情報伝達不足によるトラブルやミスを無くすのは勿論
お客様との密な対話に重きを置いています。

このような強みを活かした企画提案について、お客様より大変ご好評いただいております。
大規模な納品から、個別用途をメインとしたオリジナルブレンドの香辛料に関するご提案まで
「より良く」「更に美味しく」のため、日夜 尽力しています。

・既存の料理メニューに一味加え、個性を出したい。競合店との差別化を図りたい。
・日本国内ではなかなか味わえないスパイスを作りたい。
・食肉加工場で、臭みを取る香辛料を探している

といった内容でお悩みでしたら、お気軽にマルタフードシステムまでご相談ください!
お客様の求めていた味、香辛料にきっと出会えます。

TEL 03-5970-0801

>お問い合わせはこちらのメールフォームからもお受けしております。

ウェブサイトをこのたび正式に公開いたしました。

マルタフードシステム株式会社は、香辛料の輸入販売や
オリジナルブレンドのスパイスのご提案・制作まで、
香辛料に関わる多くの業務について皆様のお声にお応えしております。

また、香辛料の選定・試作・製品化・納品までのフローを
自社ですべて賄える体制を取っております。

一貫してコンセプトや意思疎通にブレがなく、
ワンストップによる低コスト化も両立できる仕組みによって
食品販売業・食品加工業という業界を、ひいては皆様の食卓を豊かに彩ります。

ご興味のある業者様はぜひ、マルタフードシステムまでお問い合わせ下さい。

TEL 03-5970-0801

>お問い合わせはこちらのメールフォームからもお受けしております。

マルタフードシステムでは、スタッフの連携と
高い現場力による知識/発想を駆使して
求めていた味をお届けいたします。
マルタフードシステムの特徴
 
生産から加工、流通、調理まで、
すべての工程に対してスパイスメーカーとして
ご提案/アドバイスをいたします。
業務内容
大規模納品から、個別の用途に合わせた
オリジナルブレンドのスパイスのご提案まで
幅広く対応しております。
商品案内
 
当社の概要や、ラボ内の設備、より高い品質を
目指した研究の様子などをご覧いただけます。
アクセスマップも掲載しております。
会社概要・ラボ紹介
求人情報:ともに研究・開発を行う社員を募集しております。
無料相談
ページ
最上部へ
TOP
PAGE